つとむューニッキ

つとむューの日記です

[[今週のお題]]:今年も熱中症

今週のお題は『夏を振り返る』とのこと。
痛恨だったのは、今夏も熱中症になってしまったこと。
出張とお世話になった方の不幸が重なって、疲れと水分不足でダウン。
体を冷やそうと冷たいものばかり飲んでいたら、今度は胃が悲鳴を上げてしまった。


もう嫌だ。こんな暑い夏なんて。
これはやっぱり温暖化の影響なのだろうか?
となると、来年以降はもっと暑くなるということ?
東京オリンピックで体調を崩す人が、できるだけ出ないことを祈っている。


GW明けからずっと忙しくて、創作活動に没頭できていない。
某所『太陽』と『恐怖』と『音楽』と『はじめての夏』企画作品へのお礼も書けないままだ。
その前の、新時代企画の個別返信も書かなくちゃ。
もうちょっと暇だったらいいのにな・・・


今夏は、久しぶりに生まれ故郷を訪問した。
祖父母が住んでた家が壊されていたり、オレが住んでた土地に違う家が建っていたり。
世の中、本当に無常なんだとしみじみと味わわせてもらった夏だった。
ぜひ、ミルコスまんが広場で取り上げて欲しい。




はてなブログ 今週のお題「夏を振り返る」
f:id:tsutomyu:20190912220608j:plain:w500