つとむューニッキ

つとむューの日記です

[[今週のお題]]: 2020年上半期まとめ

今週のお題は『2020年上半期』とのこと。
毎年恒例のお題なので、いつものように振り返ってみたい。


まずはミチル企画
終わりと始まり企画(冬)とナンバー2企画(GW)に参加した。

企画名 作品名 結果
冬企画 青赤えんぴつ 二十三作品中、八位
GW企画 右サイドを駆け上がれ! 二十六作品中、十九位

特にGW企画は、サッカー用語を使い過ぎて失敗。これはかなり痛かった・・・


次はカクヨム

短編賞2019 プチ変換 中間選考突破、最終選考残れず
KAC2020 四作品参加
2020夏物語 峠のカナタ 最終選考残れず
2020夏物語 靴裏を合わせて 最終選考残れず

最終選考に残れる作品を書いてみたい・・・


500文字の心臓

第174回『その瞬間』 選評のみ参加
第175回『お返事できずすみません』 選評のみ参加
第176回『川を下る』 復活なるか!?


現在進行形。

角川武蔵野文学賞 武蔵野樹林に降る雨は 八月五日まで
角川武蔵野文学賞 武蔵野リングレボリューション 八月五日まで
第9回角川つばさ文庫小説賞 青い花咲く森の物語 八月三十一日まで

後者はもっと字数を削らないと・・・


予定。

ミチル企画『炎と癒しと挑戦者』 八月九日締切 絶対参加したい!
夜遊びコンテストvol.2 『東京、二人の波形』 八月十九日締切 YOASOBIに歌われたい!


ネット上の小説創作は、コロナの影響をほとんど受けていないのが幸いしている。
でも、ちょっとこの日程は詰め込み過ぎかな。
まあ、今年の夏はどこにも出掛ける予定はないし、オリンピックもやってない。
出来るうちに、どんどん書かなくちゃ!




はてなブログ 今週のお題「2020年上半期」
kakuyomu.jp
kakuyomu.jp