つとむューニッキ

つとむューの日記です

[[今週のお題]]:隠し階段、どこにある!?

今週のお題は『間取り』とのこと。
今でもそうだが、子供の頃からオレは住宅の間取り図を見るのが大好き。
日曜日の新聞なんて、建売り住宅のチラシだけを取り出しずっと眺めていた。
「玄関を入るとここに階段があって・・・」と想像の世界に浸るのはめっちゃ楽しい。


隠し階段がある家なんて、もう最高! そんな家の間取り図は垂涎ものだ。
だからサツキとメイの家が実際に建てられた時は、すぐに見に行った。
最近は、家族同士が隔離できる間取りが重宝されるんじゃないのかな。
新型コロナで医療が逼迫したら、家庭内感染させにくい自宅療養が求められる。


三月後半に行われていた某所お題短編マラソン
一ヶ月後の様子を、以下のようにまとめてみた。
面白いのは「おっぱい」がタイトルに付いた作品の成績。
PVは一番多いけど星は一番少ないとは、期待外れだった人が多かったのだろうなぁ・・・

タイトル 星の数の順位 PV数の順位
電車に乗った王子様 ★★★★★★★★★★ ★★★★★★★
THE FAST TAKE IN BAND ★★★★★★★ ★★★
ハマメリスの灯台 ★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★
おっぱいに突き刺さるナイフ ★★★★★★★★★★
セーラー服の世界へようこそ ★★★ ★★
はたらく読者 ★★★★★★★★ ★★★★★★★★
幻の鳥を撮影せよ! ★★★★ ★★★★★★
奥様の犠牲フライ ★★★ ★★★★
ソロ双子からのお願い ★★★★★★ ★★★★★★
ゴールが見守る物語 ★★★★★




はてなブログ 今週のお題「間取り」