つとむューニッキ

つとむューの日記です

[[今週のお題]]:100万円で青い花畑のイラストを?

今週のお題は『100万円あったら』とのこと。
それだけお金があったら、小説の自費出版にチャレンジしてみたい。
紙の本にする必要はなくて、デジタル版のネット販売で構わない。
一番お金がかかるのは、たぶんイラストを描いてもらうことだと思う。


候補作は『レディウム』。本にできる作品ってこれしかないから。
表紙は、異世界に咲く青い花畑のイラストがいいな。作品を象徴する風景だし。
そんな絵を綺麗に描いてくれそうな絵師さんを探さなくちゃ!
もちろん登場人物たちも、ラノベ風に可愛く&カッコよく描いて欲しい。


それでもしお金が余ったら、その絵師さんに特別なイラストを描いてもらう。
それはミチル企画で優勝した作品に贈る、優勝作を象徴するイラスト。
ミチル企画では執筆力の鍛錬をさせてもらったので恩返しをしなくっちゃ!
もしお金があったらの話だけどね・・・


そのミチル企画『夏×火風水土』企画は、八月六日から始まる。
よく考えたら、あと一ヶ月ちょっとじゃないか!?
全然アイディアが思い浮かばないよ・・・(面白い謎ルールよ、降臨せよ)
その前に、前回の『今こそ』企画の返信をしなくっちゃ!




はてなブログ 今週のお題「100万円あったら」
f:id:tsutomyu:20210624220436j:plain:w500
kakuyomu.jp
boutnovelers.stars.ne.jp