つとむューニッキ

つとむューの日記です

[[今週のお題]]:映画のおまけフィルム

今週のお題は、『最近あった3つのいいこと』と、『わたしのドメイン』とのこと。
最近あったいいことの一つめは、とある映画のおまけでもらったフィルムかなぁ。
二つめは、とあるチケット獲得、三つめは、とある小説賞の中間選考突破だろう。
ちなみにバトンを渡せる人はいない。バトンが来ているかどうかもわからない。


まず映画のおまけフィルム。欲しい絵柄のフィルムをもらうことができた!
これは嬉しい。何の映画かは秘密だけどね(笑)
次にチケット獲得。こういうのって本当に久しぶりだからとっても楽しみ!
でもコロナ第七波がやってきていて、かなり心配(泣)


最後は小説賞。若手俳優に朗読してもらえる賞中間選考を突破した!
が、五日後に発表された最終選考で落選。もう少し夢を見させて欲しかったなぁ。
ちなみに作品は『アルミニウム』。大学で鉱物学の講義を受ける十九歳の物語だ。
というか、こんなバトン、受け取ってくれる人はいるんだろうか?


某所の、東京カメラ部2022写真展コラボコンテスト
中国・四国エリアの、トンネルの先の三人のシルエットのお題に参加した。
ーー『ギドラ王降臨!?』。シルエットを怪獣だと思ってしまう存在の物語だ。
超短篇『いやや』の選評も書かなきゃ。ミチル企画『喜怒哀楽』のリハーサルは来週だ。




はてなブログ 今週のお題「最近あった3つのいいこと」

exh2021.tokyocameraclub.com
monogatary.com