つとむューニッキ

つとむューの日記です

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[[今週のお題]]: 冬のコンビに期待

今週のお題は、映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」とコラボした特別お題とのこと。 まいったな、観てないよ、その映画。「ソード・アート・オンライン」なら観てるけど。 でも大丈夫。映画を観ていない人用に、『理想のコンビ』というお題が用意されて…

[[今週のお題]]: 企画が始まってしまう・・・

今週のお題は『わたしの選ぶはてなブログ大賞』とのこと。 うーん、申し訳ないけど今は自分のニッキを書くことで精一杯。 「今週のお題」が始まった頃は、皆さんのダイアリーを読んでいた。まだ投稿数も少なかったし・・・ 星をあげたりもらったり。そんな交…

[[今週のお題]]: 涙のラストピザ

今週のお題は『ピザが食べたい』とのこと。 ピザと聞いて思い出すのは、昔お世話になったピザ屋。 良心的な値段で食べ放題をやっていたので、学生の頃よく食べに行った。 久しく行ってなかったが、残念なことに今年閉店になった。 最後にあのピザを食べなく…

[[今週のお題]]:こんなはが欲しい!

今週のお題は『2018年に買ってよかったもの』とのこと。 よかったものといえば・・・そうだ、あれだ、高級スパッツ! と思ったら、去年の同じお題の時に書いていた(買ったの一年以上前だったのか・・・) となるとアレか。「買ってよかった」との答えとして…