つとむューニッキ

つとむューの日記です

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[[今週のお題]]:空から降ってくるのは雪? それとも・・・

今週のお題は『冬のスポーツ』とのこと。 先週で北京オリンピックが終わったと思ったら、ついにウクライナで!? コロナ第六波も全然収まらないし、世界は一体どうなっちゃうんだろう? 明日発売の『エルデンリング』は面白そうだけど、それで世界が救われな…

[[今週のお題]]:はてなココ、再び!

今週のお題は『復活してほしいもの』とのこと。 オレ的には間違いなく『はてなココ』だ。だってすごく楽しかったから。 いわば位置情報ゲームの一種。ウォークラリーとかを自分で作ることができた。 普段接することのない方々との新たな交流は、世界が広がっ…

[[今週のお題]]:寝なくてイイ薬

今週というか、もう先週になっちゃったけどお題は『自分に贈りたいもの』だった。 なんかもう忙しくて、でもついオリンピックも観ちゃってどうしようもない。 だから自分に贈りたいものは『時間』かな。もしくは『寝なくても動ける力』。 ん? ネコ型ロボッ…

[[今週のお題]]:鬼忙しくなりませんように!

今週のお題は『鬼』とのこと。 先週はずっと出張で、鬼忙しかったことしか書くことがない。 ミチル企画の返信も、何もできていないし・・・ ちなみに、遊郭で鬼が暴れる某アニメは毎週欠かさず観ている。 そういえばミチル企画の前身の企画に、鬼が登場する…