つとむューニッキ

つとむューの日記です

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[[今週のお題]]:私はコレで失敗しました

今週のお題は『試験の思い出』と『防寒』とのこと。 試験の思い出というと、やっぱり大学受験を思い浮かべてしまう。 いい思い出もあれば、忘れてしまいたい思い出も。 その悲劇は、とある大学の入学試験で起きた。 問題が解けず泣きたくなったオレは、左隣…

[[今週のお題]]:次のミチル企画が始まる?

今週のお題は『あったかくなったら』と『防寒』とのこと。 あったかくなったら、ミチル企画のGW企画が始まっちゃうよ〜 この間、冬の『中二病』企画が終わったばかりなのに。 その前の三月には、お題短編マラソンが待ち受けている。イベント盛り沢山だ。 …

[[今週のお題]]:夢のスイッチスポーツ

今週のお題は『初夢』と『防寒』とのこと。 オレの初夢は、正月に集まる家族でスイッチスポーツをやることだった。 だからコントローラをもう1セット買った。4人でバレーをやるために。 しかし、その夢は脆くも崩れ去る。元凶はそう、新型コロナウイルスだ…

[[今週のお題]]:今年は登頂したいあの山

今週のお題も『わたしの2022年・2023年にやりたいこと』と『防寒』とのこと。 先週は角川武蔵野文学賞について書いた。他にやりたいことって何だろう? 正月番組を見ながらぼおっと考えていたら、思い出したよ、今年やりたいことを。 それは富士登山。オレは…