つとむューニッキ

つとむューの日記です

[[今週のお題]]:#KAC 今年のマイベストはみっちゃん

今週のお題は『上半期ベスト◯◯』とのこと。
ということで、「上半期ベスト掌編」と銘打ってちょっと自作を振り返ってみる。
と言っても、掌編書いたのは某所マラソンだけだからその比較になるんだけどね。
下に、作品名といただいた星の数の相対評価、PVの相対評価を表にしてみた。

No. タイトル PV
1 ビニ本屋 ★★ ★★
2 浜美のイルカ ★★
3 まあるく収めるために ★★ ★★★
4 みっちゃんが深夜に集めたもの ★★★ ★★★
5 転生したらあそこが筋肉だった件 ★★★
6 アンラッキー7論争 ★★
7 わけめアップでGO!


つまり、オレの上半期ベスト掌編は『みっちゃんが深夜に集めたもの』になる。
お題『深夜の散歩で起きた出来事』なのに描かれているのは朝というアイディア作品。
しかも裏お題『七七七文字』も達成している。自画自賛だけど納得の結果かも。
それにしても、エロ作品の閲覧数が多くなるのは相変わらずだ。


某所で『ゆづのつぶやきモノガタリー』という企画が始まった。
十九歳の専門学生ゆづの物語を投稿すると、毎日数作品についてつぶやいてくれる
そうそう、こういうのでいいんだよ小説投稿のご褒美は。モチベーションが上がる。
早速投稿したのが『バイトその1 野球の助っ人』。ユニフォーム姿のゆづが見たい!




はてなブログ 今週のお題「上半期ベスト◯◯」
kakuyomu.jp
monogatary.com