つとむューニッキ

つとむューの日記です

[[今週のお題]]:美味かった冷やし焼き芋

今週のお題は『芋』とのこと。
先日とあるテーマパークに行った時、屋台のメニューに目が釘付けになった。
それは冷やし焼き芋。皮ごと食べられ、中にとろ~りとろけるという。
早速買って食べる。美味い! 宣伝文句に嘘はなかった。


モノコン2023が終わったと思ったら、トリセツ第二回の物語募集が始まった。
締切まで二ヶ月あると思ったら、ゆづさんのつぶやきモノガタリーの第二弾が。
これは締切まで一ヶ月半ある。と思ったら、今度は六周年の特別企画が始まった。
イベント盛り沢山で、休む暇が全くない。全く嬉しい限りだ。


六周年の特別企画の第一弾は、来週火曜日のお題募集。
なんでも応募した人は全員、オリジナルTシャツを貰えるという。
こりゃ貰わなソンソンということで、いくつかお題案を投稿してみた。
お気に入りは『今日から火曜日は永久欠曜日になりました』。選ばれたらビビりそう。


第二弾は、七日間のお題からのプレゼント企画。抽選で各二名、計十四名に当たる。
一日目のお題は『ろくでもないハロウィン』、二日目は『迷犬ロク公』。
三日目の『第六感』は、KAC作品『第六カーン!』を投稿しておいた。
七日目のお題のタイムリミットは十二時間。果たして完走できるか!?




はてなブログ 今週のお題「芋」

monogatary.com
monogatary.com